So-net無料ブログ作成

運転モードを手動→自動に戻してからは? [エネファーム]

先日、運転モードを自動に戻しましたが、それからは順調に発電を開始するようになりました。
朝から夕方にかけて発電して、翌日は発電無し。
翌々日また昼間に運転する。というサイクルです。

運転~停止のサイクルは手動と同じで、自動は時間帯が昼間にシフトされました。

8月累計としては
電気使用量は440kwhで前年比91%
発電量は57.3kwhで前年比82%
でした。
猛暑だった割りには電気の使用量は昨年より少なくできてます。
発電量は使用量の前年比よりさらに少ないので前半の発電しなかったのが影響してそうです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました