So-net無料ブログ作成
検索選択

ダブル発電プレミアムポイント~はじめてのポイント申請 [ダブル発電]

4月に入って早々、ダブル発電プレミアムポイントのポイント申請書類が届きました。
20170410_001.JPG
中には必要書類と返信用のレターパックライトの封筒が入っていました。
申請方法は大きく2つあって、
・ネットで手続き
・書面で手続き
とがあります。
ネットの手続きでは、マイ大阪ガスで電力量を記入しておけば、
その数字を使ってそのまま申請ができます。
但し入力した数字が正しいことを証明するために、
A:「需給電力量のお知らせ」のコピー
B:需給電力量が明記された「はぴe見る電」の画面を印刷したもの
が必要です。

これもはぴe見る電に入っていれば容易に取り出しができます。
Aだとコピーするにも月数分コピーが必要になるので面倒だったりするので、
Bの方が簡単。

ということで我が家はネット申請+画面コピーで済ませました。

2016年11月~3月までの実績は860kWhだったので。
860×6(ポイント)=5,160円
が後日返金となる予定でございます。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました